FC2ブログ

フリーランスな日々

実家フリーランサーです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、たまに日常生活について綴っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「美味しいテーブルワイン

BEFORE「【最終章】新規取引先はブラックか!?

2016 11/01

明日は何着て行こうかな

NKJ56_Lsizenooyouhuku_TP_V.jpg

・・・なんてデートでもないのに考えるんですよね~・・・・


病院行くのに・・・・


今は月1でも朝早く起きて、化粧して、服選んでのルーティンがかったるく感じるのに、通勤生活してた時ってそんなことすら感じることなかったなあ・・・・


思えば「かったるい」とか「面倒」とかって感じるようになったは大病してからだ。

それはまではそんなダラケ用語とは無縁の生活だったのに。

まあ、月1でも化粧して外出する機会があるのは、ある意味助かるな。


その辺のスーパーにはすっぴんで行くし(でも感染予防でマスクするからごまかしできる♪)、化粧してちょいとオサレして出かけるのって今じゃ新鮮

そして、病院の帰りはできるだけ用を済ませてしまう。

買い物にしろ、役所への書類提出にしろ、友達に会うにしろ、全部病院の帰りを狙います(^_^;)

でも、病院は半日以上は掛かるので、結構帰りはぐったり


だから、用を済ませて帰るといつも夕方

仕事入ってるときは、食料品買ってさっさと帰るけどね。


新規の案件が予定より早く納品できたので、明日は気力があればseriaブラでもしたいなあ





ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事と関連する記事

明日は何着て行こうかな

(0)TB(0)

AFTER「美味しいテーブルワイン

BEFORE「【最終章】新規取引先はブラックか!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。