フリーランスな日々

実家フリーランサーです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、たまに日常生活について綴っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ガーン(@_@)、上書き保存されてない・・

BEFORE「Back in 1998.

2015 07/01

下半期スタート

今日から月。


下半期がスタートしました。


そしてまた蒸し暑い夏がやってきます


とはいっても、こちら九州はまだまだ梅雨真っただ中。


毎日雨ばっかりで、ようやく晴れたと思ってもまた次の日は雨


こうも雨ばっかりでは、なにするにも気分が乗らず、「こりゃ、ダメだ」と思いつつも毎日だらだらと過ごしちゃってます


ところで、先日ツイッターでJAT(日本翻訳者協会)主催の「プロジェクト京都2015」の案内が告知されてました。


開催日は10月3日で、セミナーは朝から夕方まで丸1日のスケジュール。


私は非会員ですが、このプロジェクトは非会員でも参加できるようで、会費は9000円とのこと。


今日から参加申し込み受け付けが始まったようです。


メディカル翻訳のセミナーもあるようなので参加も考えていますが、この日は去年から検討している日本移植学会の日程と重なるんですよね


こちらは熊本開催で日程は10月1日から3日間。


日本移植学会は毎年開催されていますが、今年は九州で開催なので同じ九州在住者としては参加しやすいんですけどね。


ただ、まだ今年の学会の詳細が発表されていないようなので、一般参加が可能かが分りません。


去年は一般の方もリーズナブルな価格で設定されていましたが、これは開催地にもよるんだと思います。


どちらにしても、日帰りは無理だし、せっかくなので旅行がてら楽しんでこようかな


氷








ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事と関連する記事

下半期スタート

(2)TB(0)

AFTER「ガーン(@_@)、上書き保存されてない・・

BEFORE「Back in 1998.

COMMENT

  • No.146 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿者: 2015/07/02 (木) 14:18
  • No.147 Re: 学会参加

    はじめましてv-410

    そうでしたか。
    詳しい情報ありがとうございます。
    地元九州での大きな学会ですので参加できるなら参加したいと思ってます。

    投稿者:Wasabi 2015/07/02 (木) 19:20 [ 編集 ]

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。