FC2ブログ

実家フリーランサーのWasabiです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、日常生活について綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイはトイレの中に・・・その後

0
0
昨年末にケータイをトイレに流してしまった事件から1か月が過ぎましたが、ようやく2代目をゲットしました


s005

ヤフオクでゲットしましたが、状態が非常にきれい


トイレに流したケータイもSonyのBraviaだったので使い慣れているということと、Auショップで借りていたケータイがこの機種でワンセグの見やすさがGoodだったこともあり、ヤフオクで探してタイミング良くゲットできました


s005TV


しかし、これはヤフオクで入札した2度目のケータイ。


1度目はトイレに流した機種と同機種をゲットしましたが、Auショップに持ち込んだところSIMカードが認識せず返品することに。


やっぱりヤフオクでケータイは危ないかなあと一括0円のケータイを考えましたが、機種が1種類と限られているし、何と言っても新規扱いになるので電話番号も変えなくてはならないということでそれは困ると思い、またヤフオクで探すことに。


ヤフオクに出品されているガラケ―も、「これ、どう見てもジャンクでしょ!?」ってものにも数千円の値段がついてるんですよね


私的にはピンクってカラーはあり得なかったのですが、上記のとおり選べるような状況でもなかったし、今まで使っていたメーカーに絞って最終的にこれに決めました。


私の周りでもガラケ―派は意外と残っており(私も驚いたけど。。。)、中1の姪っ子含め若い子ほどスマフォなんですよねー


ラインかゲームしかやんないのにもったいない・・・・と叔母は思うのですがね


とにかく、レンタルしてたケータイ返却してからは親のを一時的に使っていたのでやっと落ち着いたなあ










ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。