FC2ブログ

フリーランスな日々

実家フリーランサーです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、たまに日常生活について綴っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ケータイはトイレの中に・・・その後

BEFORE「1年やったからっていい気になるな。

2015 01/18

久しぶりの幼馴染たちと@ココス

幼稚園からの幼馴染たちと数年~十数年ぶりに再会することになり、私は初めてのファミレス「ココス」でランチ


ココス

デザート後の写真でお見苦しいですが。。。



普段外食しないのでファミレスもかなり久々(しかし、ファミレスって喫煙席と分けているけど入った瞬間タバコ臭くて)。


久々の再会でどうせ長居するだろうということでドリンクバーのあるファミレスにしたけど、ほんと、時間はあっという間。


一人は帰郷しているから時間あるんだけど、私以外の他の2人は主婦なので、結局夕方には解散となりました。


懐かしい話で盛り上がったのもあって、私はなんだか不完全燃焼


しゃべり足りなかった―


でも、家族以外と話す機会がほとんどない私にとっては新し風が吹いたような感じで、また初心に戻ったって感じかな


在宅で仕事をして思うことは、やっぱり人と話すことって楽しいなと。


確かに接客業って楽しかったもんねー


普段は引きこもり生活で外出するのもおっくうになっている私ですが(買い物もネットが多いし(^_^;))、今年はもっと外の世界も見るようにしなきゃなあ。


人間、コミュニケーションがからっからに乾いていると成長しないね







ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事と関連する記事

久しぶりの幼馴染たちと@ココス

(0)TB(0)

AFTER「ケータイはトイレの中に・・・その後

BEFORE「1年やったからっていい気になるな。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。