FC2ブログ

実家フリーランサーのWasabiです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、日常生活について綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品後にFBに嬉しいメッセージが!

0
0
ここ最近、プチ案件が続いてまして、もちろん仕事がないと生活も成り立たないのですが、個人的にはもう少しボリュームのある案件を期待したいところ。


その分精神的に楽に作業が進みますが、この先の事を考えると少々不安にもなってしまいます。


ところで、昨夜も12AMごろに納品を終え、久しぶりにFBをチェックしたら、半年も前に昔の仕事関係でお世話になったある方にメッセージを送ったときの返事がきててとてもビックリ!


仕事後の嬉しいメッセージだったので、疲れも吹っ飛び、かなり懐かしくちょっと感動


やっぱり人違いではなかった!


20年以上も前の仕事関係者。


FBってほとんどほったらかし状態だけど、昔の知人や同僚って見つかるもんなんですよね~。


これで3人目!


他の2人は私が見つけられたほうで、突然「○〇じゃないですか?」ってメッセージが届くと驚くものです。


昔仲良かった知人でも、久々に連絡取れるとなんか新鮮ですね。


31

久々のサーティンワン














ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。