フリーランスな日々

実家フリーランサーです。翻訳のお仕事(メディカル分野)や、たまに日常生活について綴っています。

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「敬老の日とキッズシッター

BEFORE「仕事も一段落、そして。。

2014 09/09

日本移植学会総会

メディカル翻訳者の中には、一般も聴講が可能な学会に率先して参加されている方もいるかと思いますが、調べてみたところ一般参加が可能な学会って意外と少ないです


しかも、こういう大きな学会のほとんどは東京あるいは大阪。


住んでる九州からだと、それこそ旅行がてらじゃない限りなかなか行こうとは思いません。


ちなみに明日から2日間の日本移植学会総会も今年は東京で行われるようです。


私は臓器移植のレシピエントでもあるので、個人的にも移植学会には参加してみたいなと思っていましたが、この学会が一般参加可能だったことをつい最近知り、もっと詳しくチェックしてればと後悔


ちなみに一般参加者は1000円とのことでした。


先日の診察のときに9月にあるということを話していたので、内心「わー、いいなー」と思っていましたが、まさか参加できると思っていなかったので来週の外来でいろいろと聞こうと思っています。


東京は以前住んでたこともあり、親戚もいるし友達もいるから早く知っとけば遊びがてら絶対参加してたんだけどね!


あー、本当にがっかりだわ。。。











ランキングに参加中♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事と関連する記事

日本移植学会総会

スレッドテーマ : 病気と付き合いながらの生活 ジャンル : 心と身体

(0)TB(0)

AFTER「敬老の日とキッズシッター

BEFORE「仕事も一段落、そして。。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。